すっかり朝晩がヒンヤリ~~~になりましたね!

昨日は雷がゴロゴロドッカーンで

なんだか恐ろしいようなお天気でした・・・

 

たまたま夜に子供の習い事の送迎で出たのですが、

その出かけた時間が一番雷がすごかった。

コワッ!!!!

と思いつつもブログに稲妻の写真を

載せたら凄いんじゃないか!?

と、ついつい頑張ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

これが撮影失敗の写真。

いつもはこんな感じの暗さです。

 

が。

 

 

 

稲妻がビキビキ~とは撮れなかったものの

この一瞬の明るさ!(@_@;)

まるで悪魔襲来です。もう映画ですよね・・・

これが現実なんだから本当に恐ろしい限りです。

 

 

恐ろしいと言えばあと一つありました。

 

私が使っているデスクスタンドがあるのですが

主人の安藤君が 「あれ?照明がおかしい」

と、そのデスクスタンドを見ながら言うんです。

 

「今一瞬光ったぞ。」

そんなはずありません、私が朝使った時に

しっかりスイッチ切ったんですから。

 

しばらく私もそのデスクスタンドを観察していると

光ったのですよ・・・2回・・・チカチカっと・・・・・・・・

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

まったく霊感なんてものは無いのですが

一瞬背中がゾゾゾゾゾゾ・・・・・・・・と鳥肌が(>_<)

勇気を出してスイッチを今一度確認したのですが

やはり切れているのです【T__T】

あ~確認しなければよかった。

 

あ、でも、雷のせいで電流がなんかおかしくなったんだと思う。

うん、雷のせいだわ。