肌寒い朝版だったり、汗ばむ日中だったり。

すこしずつの事ですが季節の変わり目を体感できますね。

私にとっては秋はアレルギーの季節。

最近では目のかゆみで目が覚めた程です(T_T)

アルガードが手放せない今日この頃・・・

 

 

そんな秋のとある定休日。

前からずっと行きたかった

名古屋のお店2件に行ってきました( ´∀`)

 

 

名古屋市中川区にあります 「STORE IN FACTORY」さん。

海外のアンティーク・ヴィンテージのシャワーを浴びてきましたさ。

右見ても左見ても上見ても下見ても全部かっこいい!

レイアウトもとても勉強になりました(●´▽`●)

かっこいい空間だったな~~~~♪♪

 

 

 

2件目は輸入壁紙を扱っている 「WALPA」さんへ。

この画像の黒~い板、これも壁紙でやんす!!

めっちゃリアル~♪♪

 

 

それこそこの世界観はハリーポッターの世界ですよ!

USJがここに!?

魔法の杖でも売ってそうな雰囲気ですが

一つ一つが壁紙なんですよね~(*´∪`*)

もうこの壁紙のリアルさったら凄いので

どこが壁紙でどれが本物なのかわからなくなっちゃいます。

 

と~っても心に残るお店めぐりの名古屋旅でした(^-^)

あ~~楽しかった♪