えらいこっちゃな事が起こってしまいました。

 

わたくしごとで恐縮なんですけども、

現在自宅を建築中でございます。

 

まだまだ日中は暑いもんですから

大きな水筒「ジャグ」にお茶をたっぷり入れて

大工さんに差し入れしています。

 

先日、車でいつも通りにジャグを運んでいたんですけども

曲がり角を曲がった瞬間に

ザッパ~~~~ン ザブン ザブン

と、海の音がしたのです・・・

波の音がしたのです・・・

 

あ~爽やかな1/fのゆらぎ♪♪

なんて思うはずもなく、

車を止めて恐る恐るドアを開けると

 

 

 

 

ガーーー(TДT|||)ーーーン

まさにバケツをひっくり返した状態の大参事がΣ(゚Д゚|||)

3リットルくらいはあったんじゃないかな~。

フタが乗っかってるだけの物なので

ひっくり返ったらダイレクトにドベベベーですわ。

いつかやるとは思っていたが想定外の量だった。

 

急いでマットを出して拭いて天日干ししたのですが

凄いもんですね・・・

この大参事から何日か経ってますが

未だに床はジメ~と湿気ております(TДT|||)

 

いつになったら乾くのでしょうか。

いや、乾く時がやってきますか?コレ _| ̄|○