清々しいお天気が続いています。

カラッとして気持ちいいですね~~~~♪♪

テンション上がっていろんな物を洗濯しました。

 

が、自分がこの時期にアレルギーがひどい事を

甘く見ていたのかもしれません・・・

 

喉の奥が痒くて眠れず、目も痒い(>_<)

鼻水ダラダラで顔面ショボショボ。

圧倒的多数のスギ花粉の時期と比べて

違う時期のアレルギー持ちは

世間的にズレてる感が否めないのが悲しい所です(T_T)

 

 

そんなテンションの上がる昨日のお天気でしたが

ぽっかりと時間が出来たので

安藤くんと一緒に前から行ってみたかった

SOUP. Life Store さんに行ってきました。

 

 

オリジナル家具や雑貨を扱うインテリアショップ。

どれもこれも素敵でワクワクしちゃいましたヽ( ´¬`)ノ

特に観葉植物のレイアウトが参考になりましたね。

枝ぶりのいいかっこいい植物が

素敵空間をかっこよく爽やかに演出してました~(*′ω`)

 

 

駐車場と隣接してヤギが飼育されていたのはビックリ!

匂いがほとんどナイのもビックリ!

衛生管理がしっかりしてるんだな~という印象を持ちました。

 

すんごくおとなしくて、動物好きな私はついなでなで~。

撫でられると気持ちがいいのか

私の手に向こうからも顔をすり寄せてきてくれて

相思相愛でした~~~(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)シアワセ♪

 

 

 

インテリアショップの隣の建物ではカフェが楽しめます。

せっかくなので外のテーブルでコーヒータイムをば。

フルーツのたっぷり乗っかったカップケーキとアサイージュース

この組み合わせをチョイス♪

アサイーなんて聞いたことあっても食した事はございませんで、

人生初アサイーです。

美容と健康にいいとかって聞いたことありましたが

味のイメージすらなかったのですが

飲んだ私の感想は 「ミックスベリー」 でした。

甘酸っぱくてめっちゃ美味しい~~~o(≧∇≦o)

大好きな味だったので、これからアサイーとの出会いがあったら

間違いなくチョイスしていく覚悟でおります( ̄ー ̄)

カップケーキもフルーツがたっぷりで、

しかも全部甘くってこれまた美味しかった~~~♪♪

 

次はお食事にチャレンジしたいなと

心に誓って帰宅しましたとさ。