暑い!!

ここ何日かの雨模様ですっかり暖かい恰好に

切り替わったところでの今日の気温の高さっ!!

 

少々汗ばんでしまいましたが

それでもやっぱり爽やかな秋晴れで気持ちいいですね♪

 

 

さて、先日のことですが

10月のオープンしたばかりのカフェ

「cafe chouetto」さんに

ランチを食べに行ってきましたよ~(o´∀`o)

 

 

ところが、また私のおっちょこちょいな部分が出まして

すてきな外観写真撮り忘れる・・・・

残念な私をお許しくだざい~~~(人д`o)(o´д人)

 

場所は東刈谷駅南口に出来たマックの隣です。

”ああ~~~~~~!!!”

と気付かれたご近所さんはおみえますか~?(^_^;)

 

オープン前にオーナー様がみえて

雑貨をご購入いただいたのに・・・

それがお外に飾ってあってめっちゃ嬉しかったのに

その画像なしとは・・・(´ヘ`;)とほほ・・

 

 

でもでもランチの写真は許可をいただいて

ばっちり撮らせていただきました( ̄▽ ̄)ノ

 

 

明太子のパスタセットをいただきました。

明太子パスタにイカが入っててうまうま~。

歯ごたえもあってお腹いっぱい!!

 

あと、この日のデザートはプリン(●´ω`●)

私、プリンは買って食べるほど好きではないんですが

とろ~りとしたプリンはだいっすき!!

このプリンはまさにとろ~りプリンだったので

めっちゃ美味しかったわ~♪♪

単品で買いたいくらい美味しかったです(*´∀`*)えへへ

 

モーニングもやってて朝6時から開いてるのだそうです(@_@;)

是非モーニングにも行ってみたい!!

またトライしてみようと思います(*´ω`)

 

あ、その時は外観写真とお外の飾りも

撮らせていただくの忘れないようにしよ。