今日はやっと晴れて気持ちの良い秋晴れになりましたね!!

連休の3日目、いかがお過ごしでしょうか?(*・▽・*)

 

私は昨日の定休日、家でおとなしくしておりました。

家で何してたかというと、撮り溜まっていた

大好きな 「アメトーーーク」 鑑賞です♪♪♪イエーイ

 

私以外の家族はみんな出かけておらず、

一人で温かい部屋で暖かいコーヒーを飲み、

爆笑しながら子供のお菓子(グッピーラムネ)をこっそり食べる。

 

至福の時間でした・・・・・(●>v<●)

生きててよかった・・・・・・(●>v<●)

 

お出かけした休日も充実して楽しいですが

たまには思い切りダラける休日がないと疲れちゃいますからね~♪

 

ノックオーン 帝京ボール!!

今週も張り切ってまいりましょ~~~~!!!