昨日から名古屋にご訪問されている皇太子さまご夫妻。

なんと雅子様が愛知県を訪れるのは9年ぶりなのだそうです。

 

それが、今日名古屋からの移動で

ここここ・・・・皇太子さまご夫妻が・・・・

ラスティック近くの県道を・・・・・

通られました~~~~~~!!!!!!!!!!

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

 

国道23号線バイパス!封鎖!!!!

県道48号線!封鎖!!!!

封鎖なんです。

こんなのホント異常事態(゜◆゜;)

すごっすごっ(汗)

 

 

 

そして道沿いにはいつの間にか物凄い人だかりが出来ており

先導するパトカーが現れ・・・・

 

 

 

きゃきゃきゃ~~~♪♪

皇太子さまと雅子様が!!こんな地元を!!

しかも雅子様こちらを見てくださってません!?!?

こりゃすごい~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

車に反射して映っている人の多さから

現場のハッスルした臨場感が伝わりますよね。

 

この画像はたまたま現場から戻った弊社スタッフが

絶妙なタイミングで並んで写したものです。

私は事務所にいたので直接目に焼き付ける事が

出来ませんでしたが、ヘリコプターの音が聞こえたので

”あ!今頃通られてるのかな?”

と思っていたらやっぱりそうだったみたいです。

 

こんなこともう一生ないと思われ・・・・

 

凄い貴重なこの体験を

後世まで語り継いでいきたいと思う次第です。

 

うちの娘と愛子様が1学年しか違わないので

皇太子ご家族をテレビで見ながら、

恐れ多くも勝手に親近感を持ってしまうのです。

環境は大いに大いに大いに違えど(^_^;)

 

お二人ともに愛知県を満喫してくださるといいなあ。

 

と、いうことで何となく浮足立った空気で

またお仕事再開です(*´ー`)