日差しの温かい日が続いていますが

風が吹くとひぃいいとなる師走らしい

寒さが続きますが体調崩されていませんか?

 

さてさて、先日。

用事で安藤くんと名古屋のラシックに行ってきました。

んまぁ~~~賑やかいですね!

クリスマス前という事もあるのかアベックばかり。

(アベックって(^_^;))

せっかく行ったのにのんびりお買い物という時間もなく

目的のみ遂行して後ろ髪惹かれつつの退散となりましたが

安藤くんはちゃっかり自分の買い物をしてました。

(い~~~な~~~~(*_*))

 

 

 

安藤くん専用あったかスリッパーーー。

下がゴムになっていて下からの冷気をシャットアウトし、

足全体はフカフカのダウンでぽっかぽかに包んでくれる

うらやましい一品です!!

 

よほど嬉しいのか、履く度に

「うわ~、すっげーあったか~い♪」

「あったけぇ~~~~♪」

と大きな独り言を発します。

冷え性の私にも・・・ほし・・・い・・・バタッ

 

ちょっとだけ履かせてもらいましたが

たしかにこういう類のスリッパはいろいろ試しましたが

別格に暖かいです、このスリッパ(≧∇≦)

 

いーなーいーなーと私も大きな独り言を発していたら

そのうちサンタさんという都合の良いシステムで

このスリッパをもらえるんじゃないかと企んでおります( ̄ー ̄)