昨日はご近所の隠れ家カフェ スピラエ さんへ

お客様でありお友達のTさんと

初めてお昼をご一緒させていただきました♪

 

仕事の途中でお昼をこういう形で出たのは初だったので

なんだかすごく特別感!!

いつもに増して、こってりトークで楽しい時間を

過ごさせていただきました~(●>v<●)

 

 

ミネストローネとシャキシャキサラダ♪♪

麦茶はりんご麦茶というこだわりです!

とっても野菜がふんだんでめっちゃ美味しいっ(*´∀`*)

どこに行っても結構トマトは酸っぱいけどもここは甘かった!!

そういうところからもオーナーさんの気持ちが伝わってきて

とても嬉しくなる私(*´▽`*)

 

 

メインはベーコンとほうれん草のバターパスタ!

いや~これも美味しかった!!

ペロッと食べちゃいました。

楽しいお話しも尽きることなく・・・(●´艸`)

 

 

デザートもまたとんでもなく美味しいのです~(●≧∀≦)

手作りシフォンケーキはふかっふか♪

イチゴなんて5個もついてましたよ奥さん!!

ほんっとうに楽しくて大満足のお料理、最高の時間でした。

 

限りなく隠れ家カフェなので、実際知る人ぞ知る。

みたいな場所にあるのですが

私たちの後に入ってきたお客様方。

チラッと見るとなんとなんと・・・

 

義理のお母さんじゃありませんか!!

 

思わず

「あれっ!?ばあちゃん!?(@_@;)」

と声を出すと

「あきちゃん!?(私あきこなので)なにしとるの!?」

 

そりゃそうだ。

私は仕事で事務所に居るはず。

「なにしとるの!?」 はまさに一言で全てを物語っていました。

 

これこれこういう風と説明すると

義理母も何年かぶりで来たという偶然すぎる偶然、

こんな事ってあるんだな~とお客さんもみんなでビックリでした。

アメージ~ング!!

 

 

 

Tさん、楽しい時間をありがとうございました!

またちょろっと行きましょうね(*´∀`)/