先日、明け方の事です。

「クックック・・・・・・・ククッ・・・・ククククッ・・ヒヒヒヒ・・・・」

という声で目が覚めました。

 

なんの音やら??

少し寝ぼけた頭で音のする方に集中してみると

なんと安藤くんの寝言でしたΣ(・ω・ノ)ノ!w

よほど楽しい夢でも見てたんでしょうね、

ずっとクスクスクスクスと笑い声を押し殺しているかのような笑い方。

しまいにゃ声出して笑ってましたがね(寝ながら)。

 

朝になって寝言で笑っていた旨を本人に伝えてみました。

「ああ( ̄∀ ̄)」 と含みを持った笑みをしながら教えてくれました。

こんな夢だったんだそう・・・

 

 

 

ドライブをしていたんだそうです。

 

前の車には仕事でお世話になっている仲のいい方が運転。

次に自分がこれまたお仕事でお世話になっている別の方を乗せて運転。

その次、3台目は私が運転して、

3台連なった形でどこかへ向かっていました。

 

すると強烈なヘアピンカーブにさしかかり、

しかも普通のカーブではなく相当な高低差のあるカーブだそうで

ガタ~ンと落ちて、グイ~ンと上がりながら向きを変えなければならない。

それを1台目の方が 「こうやって行ってください」 と見本を見せてくれて

一同が見事なドライビングテクニックに感動したのもつかの間

次は自分の番がやってきた安藤くん。

しかもお世話になっている方を乗せてのプレッシャーと恐怖・・・

「いきますよ・・・・・・」

と意を決して進み、ガタ~ンと落ちたところで片輪走行になってしまい

「ううううううわあああああああああああああ!!!!」

とパニックになっていたところに衝撃的な光景が!!!

 

後ろに続いて走ってきた私の車がグルングルンと大回転!

 

「あいつ、いつの間に!!なんというテクニックだ!!!!」

と、大回転中の私を見て大爆笑していたらしいです。

 

 

いや、そこは「大丈夫かーーーー!!!」でしょうよ!

 

大爆笑て・・・・(-_-;)

しかも寝言になるほどの大爆笑て・・・・(-_-;)

 

残念なやつ、でもだから面白い!

という出川的な立ち位置らしい、私。

 

そのうちザリガニに自分の鼻をはさませて

「いででででででで!!!」

と笑いを取るような営業スタンスになるかもしれませんよ。

そしたら笑ってやってください。

 

いつか大回転もしてみようかしら。

安藤くんの初夢がこれじゃなくてよかったわ。トホホ