寒い日が続いていますね~。

まだお天気がいいのでありがたいですが

寒くなってくると乾燥から指の関節がパックリいっちゃって

つらくなるので、福くんのCMしてる薬を買ってみようか・・・

迷っております。

 

師走の休日、しかもクリスマス前。

お買い物に出られた方も多いのではないでしょうか(^-^)

かくいう私はクリスマス準備も年始の準備も手つかず。

ヤバイヤバイと思いながら・・・

クリスマスイブまで2日( ̄▼ ̄|||)

何でもいいから何か買ってきておかないと

やばいですぅ~~~(_ _lll)ァハハ・・・

 

昨日、新築しておりました自宅が完成したので

早速買っておいた家具がどっさり配送されてきました。

 

 

 

リビングでの作業風景。

お客様やブログを見てくださっている方々に

お会いするたびによく

「家のお披露目記事」 を載せてと

嬉し恥ずかしのお言葉をいただいているので

また落ち着いたらちゃんとしたお披露目をここで

させていただこうと思っています(*/∇\*)

 

その際、ご興味ない方は

どうぞスルーしてくださいまし<(_ _)>

 

 

引っ越しの準備も必要だけどクリスマスも

やってあげないと可哀想なので

出来る限りの事は頑張ってみよう!!

一先ず今日は帰宅途中で買い物に行こっ。