今日は朝から 「ラッスンゴレライ」 が頭から離れません(>_<)

「ラッスンゴレライってなんですの~」

ってホント、なんですの~(;-_-)

 

さてさて、昨日は息子の習っているサッカークラブの試合で

刈谷市総合運動公園まで行ってきました。

息子とは言わず、子供たちが一生懸命になってスポーツして

負けて泣いたり 勝って喜んだりしている姿を見ると

おばちゃん目がウルウルしてしまいます(T_T)

 

 

 

結果、優勝というビックリな快挙(@_@;)

土日2日間のトーナメントでクッタクタになりながら

それでも全力で頑張った子供たち。

見習う事が多いな~。

 

さー、今週も全力でがんばりまっす(p ̄Д ̄q)