今日もたいっへん寒い(>_<)

でも洗濯物はしっかり乾くからヨシですね~♪

 

さて、先日何気なくつけていたテレビで

名古屋のソウルフード 「寿がきや」 に

プレミアムラーメンが出たと紹介していました。

 

寿がきやは私中学の頃、部活の後とかに

友達とよく食べていた、まさにソウルフード!!

(今は無いですが、カップのソフトクリームに

ヨーグルトソースのかかったのがだいっすきでした♪)

 

その紹介のテレビでは

スープに背アブラがトッピングされてコクがある!とか

普通のラーメンのチャーシューは蒸し豚だけど

プレミアムは更に焼いて香ばしい!とか

しかも肉が大きい!とか

厳選卵が乗ってる!とか

メンマとネギが倍!とか

もう見てるだけで食べたくて仕方なくなり・・・

 

ついに昨日、用事ででかけたついでに

寿がきやに行ってきました~~~(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

これこれ、プレミアムラーメン!!

しかも¥390!! やっす(@_@;)

 

お肉はかなり味が違いましたよ。

やっぱり焼いてあるというだけに味が濃い!!

私が感じた一番大きな変化でした。

スープもコクが出たと言えば出てる気がする!

けどよくわからない(^_^;)

よくわからないけど美味しい~~~♪

メンマは厚くなってた気がする。

ネギも多かった気がする。

卵は品切れで温泉卵でしたが美味しかったです。

 

とにもかくにも 食べたいモノを食べれた という

高揚感も含め、

とてもとても美味しかったのでございます♪♪

 

 

 

あー、またお腹すいてきちゃった(*´ー`)