先日の階段落下から二日が経ちました。

日に日に痛みが和らいできているので

もう一週間もすれば完治してそうな勢いです♪

あまりの衝撃でおしりが二つに割れてしまいましたが

それだけで済んでホッとしております(・∀・)

 

さて、引っ越しがすっかり落ち着いたので

友達やお世話になっている方々が遊びに来てくれます♪

 

先日、私の先輩であり、心置きなく話せちゃう

お友達のSさんが遠路はるばる遊びに来てくれたのですが

すごい元気はつらつなプレゼントをくれました。

 

 

「まいにち修造!」

カレンダーじゃなくて日めくりなんだから!

 

 

タイトルと修造氏のインパクトがハンパないですが

説明文を読んでみるととっても前向きな気持ちになります。

 

よくテレビでやってる修造氏のテニス合宿観ると

たまんなく号泣しちゃうんだよな~(T_T)

熱いぜ修造氏!!!

私も熱く生きるぜ!!!

Sさんいつも楽しませてくれてありがと~~~♪

 

 

また、先日いつもお仕事でお世話になっている

Iさんも来てくださって嬉しかったな~(*^_^*)

 

 

なんとこんな珍しいモノをいただきました。

あわ雪でおなじみ備前屋さんのマシュマロおかざえもん!!

赤い方はイチゴソース、白い方はチョコが入っています。

マシュマロもなんかスーパーで買うやつより美味しいし

イチゴもチョコもむっちゃくちゃ美味しいっ!!

目がピンクなところが和菓子屋さんっぽいなぁ(*´ー`)

Iさんも本当にありがとうございました。

 

とてもとても楽しい時間を過ごさせていただいて

充実の日々を過ごさせていただいています。

感謝感謝!!

 

 

ああそうか、階段から落ちたからプラマイゼロだ。

帳尻あったわけか~。