私、インドカレーが好きです!!

 

というか、ナンが好きです。

パン好きなので、

JKの頃はパン屋さんでバイトをしてました。

ナン・パン、だいっすきです!!

 

この前無印に買い物に行った時

そんな私が見つけたワクワクする物・・・

 

 

 

 

作りだしてから 「あ!画像!!」 と気付いて

急いで写真を撮ったため封が開いててごめんなさい(^_^;)

 

これ、とても簡単に作ることができました!

こんな簡単に出来るのかとビックリ(@_@;)

 

 

 

自宅でまさかナンを作って食べれるなんてステキ~♪

やっぱりインドカレー屋さんのナンと比べたら劣りますけど

コネコネする楽しさが味わえて、家族にも好評だったので

またやってみようと思いますd(´▽`)b