先日のお休みの時、

無性に雑貨が欲しい衝動に駆られ

一人で雑貨お買い物ツアーに行ってまいりました♪

 

以前イベントで知ってからずっとずっと実店舗に

行ってみたかったお店へと向かいました。

 

碧南にある有名なお店 「ARTISAN」(アルチザン)さん

へと向かいました♪

気付いたら閉店時間ギリギリでしたが

快く開けてくださっていて、本当にお優しい・・・(T_T)

気さくな方だったのでつい話し込んでしまいました(〃ω〃) ポッ

 

 

 

どこを見ても欲しい物ばっかり!素敵な物ばっかりで・・・

海外のアンティーク物やヴィンテージ物があちこちに。

 

 

ディスプレイもたいっへん勉強になりました!!

是非また行きたい素敵なお店でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

紙ものを買わせていただいたのでどこにどう使おうか

ワクワクしております(´▽`)

 

 

そしてお次は名古屋市緑区のギャラリーcocoroさんへはしごです。

こちらはいろんな作家さんの作品が揃っているだけあって

アーティスティックな空間・・・これまた素敵ぃ♪

 

お店の写真を撮らせていただくのを忘れてたので

買ったモノをご紹介(´∀`*)エヘ

 

 

お皿とピアスぅぅぅ♪ ヒャッハー!めっちゃかわええ(*≧∀≦*)

どちらも家族には 「あー、お母さんっぽい!」 と言われたので

私的ドストライク間違いないのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

特に何が欲しい!

と決めて行かなかったのでニュートラルに見て回ったので

なんか久しぶりに自分へのご褒美的な買い物ができて

だーいだーいだーい満足!うれすぃー( ̄▽+ ̄*)ワーイ

 

という事でかなり充電できちゃったので元気満々!

あー楽しかった♪