ラスティックのお昼は、事務所で

宅配してもらっているお弁当を食べる者、

愛妻弁当を食べる者(安藤くんではない)

各々で昼食を食べております。

(私は日替わりのお弁当に一喜一憂(笑)しながら

お弁当を食べるのですが)

 

お昼休憩の後は一旦空気の入れ替えをします。

 

空調を全て切って、正面入り口と裏口を開放。

否応なしに風がバビューンと通り抜けて

おかずの匂いも温かい空気も一気にさらっていきます。

今日も相変わらず寒い一日だとその時に痛感するのです(*_*)

嗚呼、早く春が来ないかなぁ・・・・・・・

 

 

まだまだ冬真っ最中なので

ついつい寒くてブーツを履きたくなるのですが

今年は今までに比べてクツを履くことが多かった!

それは・・・

 

 

 

ガロチャさんに作っていただいたお気に入りの靴が履きたいから♪♪

私の規格外の巨足のせいでご迷惑をお掛けしたこの靴。

サドルシューズのような雰囲気もあってとっても使いやすいです!

 

このおかげで今年はブーツばっかりではなく

靴でスッキリした足元で過ごしている気がします(*^_^*)

 

ガロチャさん、ありがとうございました!

大事にツカッテマース(o´∀`o)