最近お腹の調子が悪く、(ひどくはないんですが)

お打合せの時にギュルル・・・・となるのが怖かったので

ビオフェルミンを飲んで調子を整えようと考えました。

 

それが今朝の事。

 

朝は時間なくてバッタバタしている中での事でしたので

パッと手に取って、15歳以上は3錠を確認し、

手のひらに取って飲んだまではよかったんですけども

よくよく考えたらなんだか薬にコーティングがしてあった気が・・・

 

ビオフェルミンって糖衣がされていないき気がしたので

すぐさま瓶を確認してみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

風邪薬!!!!!!!

ルル飲んじゃったよぉーーー(T_T)

大きさも雰囲気も似すぎじゃんかーーーー(TДT|||)

 

風邪薬飲むといつもそれこそ詰まりやすくなる私。

風邪ひいてもいないのに風邪薬を飲んでしまったという

ショッキングな出来事がありました(;′Д`)

(そんなショッキングな事か?)

いらん薬は摂らないのが一番。だのに・・・(T_T)

 

続けて本来飲みたかったビオフェルミンを3錠、

やはり糖衣のない粒でしたが、3錠飲みました。

 

今はもう夕方ですが、ギュルルルは一度も起こりません。

おおお!!風邪薬と併用してもOKだった♪♪

 

皆様もお気を付けくださいましな( ̄▼ ̄|||)