季節の変わり目は雨が多いですね~。

昨日も天気がよくてウキウキ気分の午前中とは

打って変わって午後からの雨。

本当にうっかりしておられませんね(・∀・)

 

実はわたくし個人的にRoomclipをやっているのですが

(日本最大の部屋のインテリア実例共有サイト)

そこでお友達になった方が昨日、

イベントに出店されるという事でドッキドキでしたが

お邪魔してきました~~~(●´∀`)

 

 

場所は大高緑地公園。

ランニングする人や家族連れでバトミントンしてたり

ドッグランがあるのでワンちゃんを連れた方が多かったりと

実にのんびりとした優しい空気に包まれたいい所♪♪

そこで行われたイベント。記念すべき第一回目なのだそうです。

 

お友達になったその方は

木・ワイヤー・布といろんな作品を作られている方で、

とっても気さくでオサレなご夫婦での出店でした!

 

いきなりうろうろと挙動不審に見て回る私。

そして緊張の第一声は

 

「あ・・・あの・・・こんにちは・・・あの・・・ルームクリップで・・・

あの・・・」

と、明らかに不審者(; ̄Д ̄)

さぞかし気持ち悪かったでしょうに・・・(嗚呼、申し訳ない)

 

そんな不審者にも優しくお話ししてくださって

本当に嬉しくて舞い上がってましたヽ( ´¬`)ノ

 

そんなこんなで我が家にやってきてくれた子達。

 

 

素朴で丁寧でシンプル。

ツボでございます(*´∀`*)

 

 

こんな感じで飾らせてもらいました(*^_^*)

(nutsさんという作家さん)

好きな古い物たちと合わせたらやっぱり相性がいい!

 

またお気に入りが増えました♪♪

 

まさかフッと始めたサイトで

こんな素敵なご縁をいただけるなんて

なんだか不思議な気持ちがします。

ありがたい事だな~とつくづく(●´ω`●)

 

 

さあ次は私の番、イベントに向けて

作品作りを頑張っていきたいと思います!!!