今日はまた寒い日になりましたね。

先週が温かかったので本当に寒さが応えます・・・・((+_+))

 

さて今日は、しばし前になりますが、

”ネタ” として取っておいた

お出かけネタを蔵出しさせていただきます~♪

 

 

引っ越しもすっかり落ち着いて、普通の生活に。

するとやっぱり日用品はストックが無くなってきて

ぼちぼちくりだしますかぁ、あの聖地へ。

となりまして、久しぶりコストコへ行ってきました。

 

もうすっかり私の中ではコストコというと

エハラマサヒロさんが北斗晶さんのモノマネで言う

「コストコ行って来い!コストコ!」

のフレーズが思い浮かぶようになりましたが(笑)

 

 

コストコに着くとたくさんのお客さんでいっぱいの中

ゆるりゆるりと物色しながら歩く店内。

商品もさることながら、ど~~~しても目につくこれ!!!

 

 

商品が積み上げられたパレットのスタンプ~(#>▽<#)

かっこいいな~~~~♪

 

 

どちらかと言うとブルー×ホワイトの方がタイプ(*^。^*)イヒヒ

この板だけほしいな~。

 

 

そして買い物もパレットの刻印も堪能してからは

旅行気分を味わいに夕食を食べがてら空港へ。

 

ここでも買い物をして夕食を食べて・・・

毎回旅行した気分を味わえるセントレア様♪

ついでに飛行機を見て行こうかと思って外へ出たら

なかなかの大雨になっていました。

 

アナと雪の女王のイルミネーションが!!

おおおお、雨だから床面に反射して倍の光の数に!!

キレイネ~~~~~♡♥(。´▽`。)♥♡

 

 

キレイネ~~~~♡♥(。´▽`。)♥♡

 

思いもよらないロマンチックな風景にときめいて

これまた旅行感が盛り上がりました( *´艸`)ラッキー

 

 

たまには夜までお出かけってのもいいなあ♪

子供が大きくなってからというもの

外食は嫌がるし活動時間帯も合わなかったり

それぞれがバラバラと用事があるようになりましたが

たまたま時間の合ったその日、

小さな小さな家族団らんの小旅行を味わえたのでした。