Rustic イベント出店情報

●4/25(土) 10:00~16:00 カルジーナ 春の森のいち

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52

●4/26(日) 10:00~16:00 伝道寺 GARDENMARCHE

岡崎市山綱町下屋敷62-1

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

今日はお天気になってよかった~。

最近お天気の日が少しずつ多くなってきましたね♪

今日は公園なんか物凄い人だろうな~。

久しぶりのお天気、気持ちいいもんね~(o´∀`o)

 

今朝から私も気持ちよくて、ゴソゴソと

部屋の片付けをしていた時の事。

 

2階ベランダに隣接した部屋でごそごそと

片付けをしていると、

クルクックー

クルックー

と聞こえてきました。

 

あ、ハトね(*´ー`*)

 

と特に気にも留めずにそのまま片付けをしていると

 

タンッタンッタンッタンッ

タンッタンッタンッタンッ

 

と何やらすぐそこで音がするんですよ(´・ω・`;)え?

 

なんぞやとソ~~~ッとカーテンを開けると

 

 

 

ここ!ここにハトがそっと佇んでたんですよ!!

しかも2羽 (´☉ ω ☉)

 

カーテンを置けた瞬間、1羽は私の方をパッと向いて

1秒くらいでしょうか、目が合いました。

まるで豆鉄砲を食らった表情です(○□○)!

 

このベランダはシーツや毛布の寝具専用目的で作ったので

奥行が狭くて横に長いんです。

そう、ハトが物干し竿に乗っている状態だと

窓沿いにいる私との距離は数十センチ!!

手を伸ばせばキミが居る~♪

(よろしく哀愁っぽく)

(ちなみによろしく哀愁は「目をつむればキミが居る」)

 

すぐ間近で私を凝視して固まっているハト(・_・;)

もう1羽はというと、呑気に遠くの空を眺めてる。

 

君はアホ丸出しで恥ずかしくないのか!?

友達がビックリして生命の危機を感じて固まってしまったというのに

なぜ君は遠くの空をぼんやり眺めていられるんだ!!

空気を読みなさいよ、全く・・・・ハト・・・・・

 

そして私がロックに手を掛けると

目の前にいたビックリバトの方が

「ギイイイイイヤアアアアアアアアアア」

と声が出ているかのようにバサバサバサバサ~~~と

遠くのお空に飛んでいきました。

 

そしてその物々しい状況にやっと気づいた

アホアホバトがついに満を持して私と目が合い、

コンマ3秒で

「ギイイイイイヤアアアアアアアアアア」

と逃げて行きました。

 

アホアホバト、大慌て(●´艸`)ブッ

君、瞬発力があったね(●´艸`)

 

居すわられてフンでもされたらかないません༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

ハトは3歩歩くと忘れちゃう。

嘘か誠か、そう聞いたことがあります・・・・・・・(●´艸`)ブハッ

であれば間違いなくまた

「あ!!いいとこ見つけちゃった~~~♪♪」

って来ちゃうからね(笑)

 

こんな事が続くのであれば・・・・・・

CD吊るしちゃうぞ♡

キラキラユラユラ嫌な光を放っちゃうんだから♡

 

ビックリバトとアホアホバトのお話でした。

お粗末!!!べべん!!!