Rustic イベント出店情報

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

今日も暑爽やかな一日となっています。

室内にいると本当に気持ちの良い気候ですが

外はしんどいだろうな~・・・・

 

あ、さてさて。

GWは4日間の連休をいただいたラスティック。

個人的に終わらない仕事を進めるため出社しましたが

自分の中の宿題が片付いてスッキリ♪♪

 

他の日はというと・・・・

 

祖母の法事があり、地元に戻っていました(*´∀`*)

朝、法事に間に合うように出発したのですが

途中でやっぱり!!思った通り、大渋滞╭(๑¯⌓¯๑)╮

理由もわかってるんです。

道中にある「デンパーク」(安城産業文化公園)に

来たんですよ~~~!ラッスンゴレライが!!

あ、8.6秒バズーカーだ!

それにプラスして潮干狩りにも潮がちょうどいい日が重なって

もう大大大渋滞༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

通常であれば1時間弱で着くところが

2時間かかりまして、余裕を見て家を出たつもりでしたが

法事にギリギリ滑り込みセーフという悲しい結末((+_+))

お寺さんよりも重役出勤て!!

おばあちゃんごめんよ~~~~~༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

私の実家にもせっかくなので寄ってきたんですが

実家は床屋さんでして、自宅兼店舗となっているため

久しぶりにふら~っとお店見学をしてみました。

 

 

大人になって改めて見てみるとめっちゃカッコイイ消毒器発見!!!

開店当時から使っている機械で

もう50年くらいになるんだそうです∑(〇Д◎ノ)ノ

絶対閉店する時もらう!!!これほすぃ~~~~~~♪♪

 

はさみも綺麗に清潔に並べられていて

父の職人魂が伝わってきました。

私、つくづく思いました、

父が職人であり、主人も職人であります(; ̄Д ̄)

サラリーマンの奥さんになるのが子供の頃の夢でしたが

こういう風に落ち着くんだな・・・あだし。

 

 

また日が変わり、連休後半は息子のサッカー。

いつもサッカーですが、フットサル大会に参加する事となりました。

勝手が違うので子供たちみんな吸収することが多かったようです。

 

瀬戸市まで見に行ったのですが

そのフットサル場、こんなかっこいい物が・・・

 

 

うひょ~~~~~~!かっこえ~~~~~~!!!

大好物ですわ~、コレ(#>▽<#)

子供そっちのけでコンテナをバシャバシャ写してニヤける父母を持った

うちの息子はどういう心境なんだろうか(●´艸`)

気の毒だわ~、息子(笑) ←他人事

 

 

あとは家の中のまだ段ボールから出していない荷物を開けて

ラックを買ってきたりして整頓してたら連休が終わりました。

 

どこにもお出かけしたり旅行したりということはありませんでしたが

公私ともにいくつか宿題が終わったし

とても充実して過ごせた連休となりました。

 

さて。もう連休が明けたので

外構のお客様のプランニング、お打合せ、現場調査、

イベントの作品作りなどなど

日々お仕事できる幸せを噛みしめながら

頑張ってまいりますよ~~~~~~\(^o^)/

エイエイオーーーーー ←昭和