昨日は雨が降る予報を覆して

とってもいいお天気になりましたね!!

というか暑かった・・・・・(; ̄Д ̄)

 

 

昨日は急遽時間ができたので

一人で豊川&豊橋の

ず~~~~~~~~っと気になっていたけど

行けずにいたお店に行ってきました。

一人の高速道路は緊張した~~~~(*_*)

 

 

豊川のすてきなお店では工業系インテリアに触れてきました。

家を建てる前に行けばよかった・・・・・

めっちゃかっこいい照明の数々にため息が出ちゃいやす!!!

工業系・医療系のインテリアに萌え~~~~~♪

 

 

こちらは豊橋の素敵なお店。

有名なお店なのでこの写真でピンときた方も多いかな?

ここも男前な商品がもっりもりで萌え萌え~~~~~~~♪

が、一人で行くには道のりが寂しいいいいい(笑)

 

ディスプレイやいろんな所で勉強になりました。

とっても刺激をもらってリフレッシュ♪♪

 

 

この計量陶器を買ってきました。

計量容器として使おうか、カトラリー入れにしようか、

迷ってます・・・

花瓶でもいいよにゃ~~~~♪

 

 

 

たのしい一人旅でございました(*´∀`*)