昨日私はヒートテックを着ていたのに

今日は半袖でも汗ばむ暑さ。

寒暖差凄すぎるんですけどぉ~~~༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

今日は本当に梅雨の晴れ間の気持ちの良い晴れ。

どうなる事かと思っていましたが決行できました。

 

あ、現場の進行状況もそうなんですけども

今日は完全プライベートで恐縮ですが(←いつもの事)

半年前に自宅を建ててくださった建築会社さんの

施工実績を撮って頂く撮影日でございました。

 

私もお客様の所に施工実績の撮影にお伺いしますが

梅雨で、実際に雨がこんなに続いていての晴れ間!

こんな凄いタイミングで出来た事はありません。

持ってるな~~~(; ̄Д ̄)

雨続きだったので

草花もドンピシャに生き生きしてるし!!!

 

私が撮影させていただく側の時は

雨で延期とかどんより曇り空だったり・・・

それをカメラの知識でカバーできれば怖いもんなしですが

何回聞いても実践で上手く使えないのですよ!

露出とか、ISOとか、UFOとか、CCBとか・・・・

(あ、後ろの2つは知ってる知ってる(笑))

 

でも今日撮影していただいた画像を見せていただきましたが

感動モノでした!!!

「撮ってるとだんだん感覚でわかるようになりますよ!」

とおしゃってみえたので

こりゃ解らんなんて言ってちゃいかん!!

私も撮影した画像でお客様に感動していただきたい!!

 

ちょっと休みとかに動物園なんか行ってみて

写真を撮る練習がしたい!!

あ、いや、これは私が単純に動物を撮りたい

という完全に趣味の世界ですが

カメラに触れる事こそ上達の近道だ!!

わ~い、動物園行きたいな~♪♪(←目的がブレている)

 

 

 

娘の部屋を撮るカメラマンさん。

娘チョイスのピンク~~~な空間にがっちりしたカメラマンさん。

シュールだったので撮っちゃいました(笑)

 

 

 

こちらリビングに置かれた三脚。

この間カメラマンさんはカメラを持っていろんな所を

部分的に写してくれています。

 

三脚が無骨でかっこいい~~~~~~(//∇//)

使い込まれた感じもたまりませんなあ(//∇//)

萌えまくりの私(●´艸`)

まさか私がここに食いついたとは思いますまい。

 

 

最後にサラサラ~と画像を見せていただきましたが

引き渡し直後の家なら綺麗でした。

ええ、綺麗でしたとも。

でも今はすっかり生活して雑多なものが増えてます。

そんな我が家とは思えない素敵な画像の数々!

みんなして画像が変わるたびに感嘆の声(笑)

 

施工実績を今までは撮る側でしかなかったので

正直、お恥ずかしいですが、

お施主様の気持ちは想像する事しかできませんでした。

が。

撮ってもらう側を経験させていただいたら

私が想像していたよりももっと嬉しい事だったし、

思い出になる事なんだ~と実感できたのです。

 

この貴重な経験を、どんどんお客様の為に

生かしていきたいと思います(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

※どちらの画像も許可をいただいて載せております。