そしてそして。

 

え?何に対してのそして!?

と、お思いになられたと思いますが(笑)

 

実は昨日の記事に動物写真を

ご紹介していたんですが

容量オーバーで載せれなかったのがいくつか

まだあったのでございます~~~~♪

 

という事でまさかの連日動物ネタ(笑)

さて参りましょう( ̄ー ̄)

 

 

急に大ゲンカしだしたチンパンジー。

子パンジーが大パンジーを両手でポカポカ叩いています。

どどどどどどうした!?

 

 

「大きくなったな~~~」 と言って毎年お年玉をくれる

親戚のおじさん。

 

 

なんだろう、この高飛車な空気感・・・

同じクラスにいたら怖くて話かけれないわ~あなた。

 

 

ランウェイを悠々とウォーキングするアフリカゾウ。

さすがトップモデルは迫力が違います。

 

 

おしりをこちょこちょしたと思ったら

排泄物を手でキャッチしてお口にパクリ∑(〇Д◎ノ)ノ

見物客みんながどよめきました。

 

 

 

デターーーーー!!!!

おまえんちの親父怖すぎるだろ!!!!!

 

 

鎧の無い方のシロサイ。

あ~~~、変な寝方したら足しびれた~~~。

 

 

正面から見たプレーリードック。

証明写真か!(笑)

 

 

てな具合でオモシロイ動物たちリターンズ、

楽しんでいただけましたでしょうか?

多分一番楽しんでいたのは私であります(笑)

 

本日をもってアニマル写真館終了です(*´∀`*)ゞ

お遊びに付き合っていただきありがとうございました(●´艸`)