復活いたしました()´д`()

 

突然お休みをいただき関係各所(笑)のみなさまに

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

体調を崩すと、健康のありがたみがこんなに身に沁みるんですね。

当たり前程ありがたいもんはないんだなあ( ̄ー ̄)

 

こんなことになっておりました。

 

いや~、なんでしょう。

朝一のお打合せが終わった途端に

グラングランと眩暈と吐き気、それに加えて

鳥肌が立ちながらガクガク震えるほどの悪寒が

急に襲ってきまして、

もうこれはまずいと直感で感じて早退させてもらい

その足で病院へ。

 

風邪の症状はなく喉も異常なし。

吐き気があるという事で一先ず抗生物質や吐き気止め等の

対処療法で様子を見ましょうという事に。

 

その日は38度を超える熱が出たのですが

翌日には微熱程度から平熱に下がり、

なんだったんだ!?という回復ぶり。

お薬が効いたものと思われます。

 

が、それと同時に

もう熱が下がったのに微熱があるようなだるさが残り

とにかく腰と背中が痛くて痛くて

寝返りも痛くて起きてしまうほど(T_T)

 

今はいいのか悪いのかネットで簡単に調べられるので

症状を調べてみたらば

【腎盂腎炎】という症状に当てはまるじゃありませんか!

細菌が腎臓に入って炎症を起こすという病気。

女性に多い病気であるのだそうで、

私の母も昔これで寝込んでいたのを思い出し

”ついに来た・・・・・”

と覚悟をしました。

 

抗生物質と安静で治癒する病気という事なのですが

腎臓の炎症とはまた恐ろしい(; ̄Д ̄)

 

そこで私、本日もう一度病院へ行ってきました。

現状を先生に相談すると、

「食欲はどうですか?」

と聞かれたので

「食欲はありますっ!!」

と元気に答えたら

「あ、あるんだね。(ゆるりと笑う先生)」

この時、先生はきっと思ったのでしょう。

”食欲あんのかぁ~~~~~~い!!!” と(笑)

 

そして、背中が痛むことを伝えると

腰の辺りに腎臓、それより上は肺しか臓器がないらしく

肺からの痛みだと、もっと苦しいのだそうで

それは考えにくいと。

次に腰の辺り、腎臓の位置をトントンと先生が叩きます。

「痛くないですか?」

と聞かれる私。

「う~~~~ん・・・・特に痛くないです。」

むしろ気持ちいいとは言えない(●´艸`)

 

もし腎臓に炎症が起こっていると

患者さんは痛くて飛び跳ねるような反応になるそうです。

「う~~~んと悩まれるくらいだから大丈夫でしょう!」

と先生のお墨付きを頂きました(笑)

 

もしかしてこの痛みはただの寝過ぎによる

筋肉痛みたいなもんだったのかもしれません∑(〇Д◎ノ)ノ

あわわわわわ・・・・

そんな事で大げさに病院に行ってしまった・・・・・(; ̄Д ̄)

 

でも一先ずは「もう治っている」状態のようです、私(●´艸`)

そんな事で今日からまたモリモリがんばるぞ~~~い

と思ったら金曜日・・・

 

カラ回るよね~(笑)

 

とにもかくにもご迷惑をお掛けいたしました。

本日よりまた元気にお仕事に邁進したいと思います!!!

そして、健康第一に過ごす!

今年の目標はこれにします!!

(あと半年きっております)

 

皆様もどうぞどうぞ体調崩しやすい時期ですので

お身体ご自愛くださいませ・・・(*´ー`*)