今日からまた今週が始まりました(*´ー`*)

元気にまいりましょ~~~い♪♪

 

 

 

昨日、私が前々からずっと行ってみたかった

東別院・西別院のてづくり朝市に

お友達を誘って行ってきました~~~(#>▽<#)

 

いや~も~~~~着いたのがもうイベントも終盤だったので

若干品物が売れた後感が

プンプンと漂っておりました(笑)

 

終了時刻まで大急ぎで慌てて見て回ったんですが

朝一番で来ていたら猛烈に買い漁っていたと思うので

ちょっと品物がスカスカッとしたくらいでよかったのかも!

それでも十分満足するお買い物ができました(*^▽^*)ゞ

(買った物がアクセサリーばっかり)

お友達も楽しんでくれたみたいで誘ってよかった~♪

 

それにお会いしたかった作家さんともお話し出来て

これまた嬉しかったな~~~(*´ー`*)

 

 

 

帰り道、めっちゃくちゃかっこいい物発見して

友達と二人で萌えまくったのがコレ!!!

 

ドヒェ~~~~~~~∑(〇Д◎ノ)ノ

かっこよすぎる!!!フガフガフガフガ・・・・・・・・

 

鼻息荒くどれが好きかを友達と話すひと時。

高校時代に友達と雑誌でどの人がいいか

せーので指さすのと同じ気持ちです(●´艸`)

 

どうも工場の部品入れのようで

中には細かい部品がたくさん入っていて

現役で使われている様子です。

あ~~~~~残念!!!!

 

新品買ってくるから交換してくんないかなあ(●´艸`)

 

エネルギーチャージしてきたので

また今週もがんばる!!!