梅雨の晴れ間の暑い事っ(; ̄Д ̄)

湿度も高くて本当に暑いですね!

セミも鳴きはじめて、いよいよ 「夏~!!」

って感じになってきました(*´ー`*)

 

先日のお休みはお打合せのキャンセルがあり

ぽっかりと時間が出来たので、久しぶりに夫婦水入らずで

あっちこちの気になるお店めぐりをしてきました(o´∀`o)

 

 

先ずは安城市の 「13倉庫」 さん。

ここはお友達のお店があるので行ってみたかったのですが

アポなしで行ったためお友達はおらず( ̄ー ̄)ソリャソウダ

前から欲しかった小さ目サイズのカッティングボードを購入してきました。

オサレ空間に圧倒されてきました(#>▽<#)

 

 

 

 

続いて幸田町にオープンしたばかりの

インテリア雑貨のお店 「GLAN」 さんへ。

こちらは質の良いキッチン雑貨や木のぬくもりの家具を

販売してみえます。

マイナスイオンで水やお酒がまろやかになるというボトルを

購入させていただきましたよ(●´艸`)

どんな風にまろやかになるか楽しみ♪

爽やかなオサレご夫婦のアットホームなお店でした(o´∀`o)

 

 

夜はこれまたオサレなカフェ 「THREE LITTLE BIRDS CAFE」 さん。

めっちゃ美味しかった~~~♪

晩御飯で行ったからか

まわりはフレッシュで爽やかなカップルばかり(笑)

こんなヨレヨレの中年二人組じゃ場違いなのか!?

これまたオサレ空間でオサレな食事をして

もう刺激うけまくった一日でした(o´∀`o)

 

嬉しい出会いがあったりして

とても充実したお休みを過ごしました♪

あ~楽しかった(o´∀`o)