今日から7月最後の一週間です。

早いものですね~~~(; ̄Д ̄)

時間があっという間に過ぎていく・・・・・

毎日を大事に過ごして行かないといけませんね~。

 

そうそう!

毎日が大事といえば夏休みも遊んでいると

あっという間に過ぎちゃうんだぜ~、学生諸君!!

でも悲しいかな、親にとっては夏休み、

とっても長いんだぜ~( ̄ー ̄)

 

昨日は確実に宿題をしていない日々がサーッと過ぎ去っている

娘のリクエストで、刈谷市美術館に

【イエラ・マリ展 ~字の無い絵本の世界~】

を観に行ってきました(*´ー`*)

 

ほんとうに文字は一切なく、絵だけで表現された絵本なんですが

原画や説明があるのでより一層楽しんで鑑賞できました(*´ー`*)

可愛いものもあれば物凄いリアルな物も。

きめこまか~~~い作風に 「マジ リスペクト」です。

娘も楽しかったと言ってくれたのでよかったよかった♪

さあ、宿題がんばって(-‘д-)ハヨヤレ

 

 

 

あとね、余談なんですが

ずっとコレを記事にしたかったんですよ~!

やっとタイミングよく信号で止まったので写真を撮れたんですが

 

ムクドリの大群です。

よく見ると向こうの電線にもびっしり∑(〇Д◎ノ)ノ

トリだけに鳥肌立ちますよね(; ̄Д ̄)

ブツブツして あ~~~気持ち悪いったら!!!!

これなんでこんな集中的に集まるんでしょうね。

このエリアを少し外れると1匹もいないのに

ここだけにひしめき合っちゃって気持ち悪いったら!!!!

 

 

 

はっ!!

自由研究にいいかもしれない(笑)