こんにちは。

金曜日にあちこち自転車で移動をしたのですが

筋肉痛が3日後の今日からいきなり炸裂しております・・・

あ、どうも、安藤です( ̄ー ̄)

 

ここ最近とても残暑が厳しいですね~!!

雨や曇りの日だと肌寒いのに、晴れると暑い暑い(´-ω-`;)

シルバーウィーク真っ最中ですがいかがお過ごしですか?

どこかへ出かけられてる方も多いのかな?

ラスティックは営業中です!

 

安心してください。やってますよ。

 

と、まあ。

とにかく明るい私はいいとして・・・

 

昨日はお友達作家さんが出店してみえた

”東海エコフェスタ” に遊びに行ってきました(o´∀`o)

 

どうしても履きたかったオニューの靴を裸足ではいて

行ってまいりました。

先のとがった靴です。

 

わたくし、25.5~26.0という巨足なので

履きたい靴が履けるなのて保障はございません。

むしろ履けない事がほとんど!

が、これは足が入ったので喜び勇んで履いて行ったんですが

皆様のご想像通り・・・・・靴ズレしまくり(; ̄Д ̄)

駐車場から会場に歩いて行く間だけでもう結構痛い!

画像のように先がとがってるんですが

丁度そこまで私は足が入ってるんです(T_T)

その手前では止まれない悲しき巨足༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

両足の親指と小指は擦れて水ぶくれ(;≧皿≦)

両足のかかとはズルむけ(;≧皿≦)

 

なんで運動靴で行かなかったんだ・・・私。

もうこの靴を履くのが怖い!

怖いのよ!!ううぅうううぅぅぅぅ・・・・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

 

 

楽しい楽しいイベントでもおしゃべりやお買い物の

真っ最中でも痛みとの戦いだったという

どうでもいい裏話でした(笑)