なんだかまた今日は肌寒いですね~。

雨が降るとまた秋が深まってきているのを感じます。

 

振り返って見ると今年の夏はたくさんある物を作りました!

 

 

これこれ。

レモンシロップを作ってばっかりました(*´∀`*)ゞ

レモンシロップを炭酸水で割って飲むのにハマってしまって、

晩酌のように毎日晩御飯時に飲んでました(●´艸`)

 

私はお酒が飲めないので晩酌と言っても飲みませんぜ。

(これ言うとみんな驚く!笑)

ご飯にコーラとかへっちゃらなお子ちゃま味覚なので

レモンソーダの爽やかな酸味と重たいご飯が見事にマッチ!

今年の夏は夏バテ知らずでしたよ~♪

(とか言いながらレモンのお陰なのかは不明)

 

 

ついでにシロップ作りにハマってプラムシロップも作りました。

これは甘いモノをシロップにしたので

炭酸水で割って飲んでみたんですけども、

なかなかの甘党な私でさえ甘すぎてギブ(; ̄Д ̄)

 

これはかき氷のシロップに使って食べました♪

それはそれは美味しかったです(#>▽<#)

 

 

秋は過ごしやすくて好きなんだけども

なんだか物悲しい雰囲気が切なくなるので

やっぱり元気な夏もよかったなあと思い出します。

 

 

ちょっと前までこんなだったのにな~。

もう10月突入!!

イベントに向けていろいろ準備頑張ってます!!!