【イベント出店情報】

11/1(日)10~16時・・・≪カルジーナ 秋の森のいち≫
岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52

11/3(火・祝)10~15時・・・≪海辺百貨店≫
西尾市吉良町宮崎海水浴場

11/8(日)10~16時・・・≪みつけたよ♪≫
刈谷市築地町2-23-8

 

 

暑いのか寒いのか・・・

晴れなのか雨なのか・・・

よく分からないようなお天気が続きますね。

3連休ど真ん中の本日!

いかがお過ごしでしょうか?

 

ラスティックは祝日は営業なので

3連休関係なく営業しておりますよ~(*´ー`*)

 

さて、先日の定休日に

楽しいイベントに行ってきました♪

 

 

ここは豊田市美術館。

敷地の外回りを造るのが外構ですが、

このような大きな空間の外回りを示す言葉は ”ランドスケープ” といいます。

これはかっこいい!!!

さすが美術館の外観ですね~~(*´ー`*)

ここで催されていたマルシェに行ってきました。

 

 

美術館での開催だけあって、アートな作品を作られている作家さんの

ブースがたくさんありました。

見ていても本当に凄い作品ばかりで面白かったです!!

 

 

 

続きまして、名古屋ノリタケの森で開催された

GO GREEN MARKET にハシゴして行ってきました。

大好きで尊敬してやまない作家さんの作品を求めて・・・

 

沢山お話しさせてもらって、作品もGETでき、

めっちゃ良くしていただいて、もう本当に感激です!!

 

他にもアンティークやヴィンテージ等々

これまた個性的でめっちゃくちゃかっこいいブースが

山盛りに出店されていて鼻息フガフガでした。

 

ただ、

全部よすぎて何を買えばいいのかわからず( ̄ー ̄;)

そして帰ってから あれ買っとけばよかった・・・

と思うパターンのヤツ╭(๑¯⌓¯๑)╮

 

でも本当にどちらのイベントも素敵で素敵で

とにかく刺激を受けて終わった一日でした。

 

 

帰りは食材を買いに近くのスーパーで買い物を。

同じようにお金で買い物するのに

1点物の作家さんの作品を買ったと思えば

生活の為、食う為に肉や野菜の買い物をする・・・・

夢と現実の差(笑)

 

夕焼けが綺麗だったのでつい撮った空の写真♪

あ、スーパーの駐車場で撮りました(; ̄ー ̄A

 

現実があるから夢の部分は楽しいし

夢の部分があるから現実に張りが出る!!

 

私もイベント出店したときに

「夢の部分」 と思っていただけるような

”買って嬉しい” 作品が作れるように

頑張ろうと改めて思ったのであります(*^▽^*)ゞ

 

充実した一日でございました。