【マツコの知らない世界】

って番組はご存じですか?

先日やっていたので何気なく見ていたのですが

アイスのあずきバーをレンジで温めるとぜんざいになる!

なんて衝撃的な事を放送してました!!!

観ました?観ました??

 

しかもそのぜんざいに雪見だいふくを入れると

クリームぜんざいになる!

という・・・・・・(◎ー◎;)

 

マツコさん絶賛してました。

そのクリームぜんざい、美味しそうに食べられるんですよね!

本当に美味しそうに・・・・

 

 

てことで作っちゃいました( Ŏ艸Ŏ)

 

あずきバーを器に入れてチンするだけ。

上品な甘さの美味しいぜんざいが完成です!

いや~~~、これ本当にぜんざいでした(笑)

味が薄いとか濃すぎるとかあるのかと思ってたんですが

ちょ~~~どいい甘さ!濃さ!(◎ー◎;)

 

ちゃんと雪見だいふくも買ってきて

中に入れていい感じに溶かしていただきます。

これはくせになる美味しさでした!!

アイスマン福留おそるべし(笑)←観た人にしかわからない~

 

スーパーに行ったついでに是非是非

あずきバーと雪見だいふく、買ってみて下さい(#>▽<#)

美味しいですよ~♪