連休中、めちゃくちゃ久しぶりに

家族で遊びに行こうか!!という話になり、

前々からずっと行きたかった

ラウンドワンのスポッチャに行ってきました(o´∀`o)

 

 

ローラースケートはあったりバスケやサッカーがあったり

スポーツしてゲームして一日遊んできました~(#>▽<#)

おかげさまで親二人は全身倦怠感で後日しばらくダウンでしたが

子供たちはちょっと筋肉痛になっただけらしいです。

すごいなあ~、現役って!!

 

家族でバスケした時は私、おもいっきりゼーゼーして

息が上がりっぱなしでしたが

学生以来のバスケでめちゃくちゃ楽しかったです(●´艸`)

 

このごろはよく身体を動かして遊びます。

いや、私の怠けた体を動かすことに付き添ってもらっている

そんな感じなんですが(*^▽^*)ゞ

 

たまに運動すると気持ちがいい~\(^o^)/