久しぶりに冷たい雨が降っていますね。

本日着工の予定だったお客様邸も

雨の為延期となってしまいました༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

雨が降ってジトジトした空気ですが

乾燥しきった冬のカッサカサな空気には

湿度が上がって丁度いいのかもしれませんね♪

 

 

さて、昨日の日曜日。

我が家にスペシャルな家族の一員が増えました~\(^o^)/

 

赤ちゃん誕生!!

ではございませんです・・・

 

 

 

 

フレンチブルドッグのパピーがやってきました(o´∀`o)

【おもち】という名前です(笑)

これホント

 

小型犬の犬種なのに中型犬サイズなフレンチですが

パピーだとチワワのような大きさなんです(o´∀`o)

うっかりポキっと折ってしまいそうで怖い怖い!

 

以前黒色のフレンチ(くうちゃん)を飼っていた我が家。

誕生から最期までを過ごした愛すべきフレンチ。

飼い方はここれ得ていたはずなのに

すっかり忘れていたので慌てて飼育本を引っ張り出しました。

 

 

 

おもちの初夜は気持ちよさそうに眠ってくれました。

ホッと一安心(*´ー`*)

肉球丸見えで・・・たまらんです(●´艸`)

 

これから10年以上のお付き合いになるおもちちゃん。

いつかラスティックのお店にも連れてくるかもしれません(●´艸`)

その時はどうぞよろしくお願いします~(●´艸`)