雪のスタートになりました今週。

みなさま被害なく無事にお過ごしでしょうか?

冬らしいお天気の冬の景色・・・

寒いのは嫌いだけど、なーんかとってもいい感じの雰囲気です(*´ー`*)

風邪をひかないように頑張りましょう(o´∀`o)

 

 

さてさてお休みの間、やっぱり寒いので家から出れず。

娘とお絵かきホットケーキをして遊びました(*´∀`*)

 

太陽とお花、洗濯物、おもち(うちの犬)です。

娘画伯が書いたオリジナル作品です(#>▽<#)

なかなかかわゆく出来たんじゃないかい?

ほっこりなオヤツタイムでした♪

 

 

この子がおもちちゃんです。

背筋ピーンでシャッキーンと凛々しい御姿(笑)

 

 

 

でも娘の抱っこでとろんとろんです(●´艸`)

この後スヤスヤ寝ていました(*´ー`*)

 

癒されてエネルギー満タン!!

今週もがんばります!!