先日、動物バカな部分がうずきだしたので

久しぶりにあいち牧場に行ってきました(o´∀`o)

 

エサやりができたり馬に乗れたり搾乳体験ができたりと

まったり動物と触れ合う事ができるので大好きなんです!!

 

 

きゃわゆい~~~~~~(//∇//)

昔あったもっこもこの重たい毛布を着たような羊。

なんともかわいくて癒されます!!!

 

 

この子もかわいい~~~~(//∇//)

マーラという動物です。

カピバラのような顔面&佇まいです。

この子に人参を上げるとしばらくモグモグしていて

なかなか飲み込めないので、

こちらも飲みこみ待ちになってテンポ崩れます(笑)

 

私がとにかくベタベタ触るので

一度ヤギが嫌がって唾をブーーーと履き散らかし、

それがまんまと娘に全部かかり・・・

イッツァ トラボー!!!

 

ま、いい思い出です(●´艸`)

 

なんとなく牧場で食べる豚汁に抵抗はあった物の

美味しくてありがたく完食しました( ̄ー ̄)

食べ物もおいしかったです♪

 

のんびりとエネルギー充電してきました(o´∀`o)