昨日は節分でしたね~!

恵方巻きは食べられましたか?(o´∀`o)

 

我が家でも恵方巻きを黙々と丸かじりしましたが

私と息子は完食!

娘は途中でお腹いっぱいでリタイヤ。

主人の安藤くんは丸かじらない派なので

まったく普通に切った海苔巻を箸で食べてました。

 

 

そしてそして、豆まきですね~。

もう子供たちも大きいのでやらないかな???

と思いつつもお面入りの節分豆を買ってきたら

みんなちゃんとお面を付けて

「鬼は~そと!福は~~うち!!」

とちゃ~んとやってきれました(●´艸`)

 

 

 

 

 

娘はおかっぱ鬼、前髪付き(笑)

なかなかシュールな鬼になりました(●´艸`)