【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

あ~~~桜の花が散ってしまう~~~(; ̄Д ̄)

雨が降りましたね~。

 

エイプリルフールのブログに皆様から熱い

「騙された~~~~!」

のお声をいただいております(●´艸`)

皆様ありがとう!

いつかカフェオープン出来るように頑張ります(笑)

 

 

 

 

昨日は家族で久しぶりにお出かけしてきました。

【南知多グリーンバレイ】

もう家族でお出かけなんてしてくれないだろうと

思い続けて早3年。

案外付いてきてくれるので嬉しいです(●´艸`)

 

 

先ずはイチゴ狩りをしました。

めちゃくちゃ甘くてビックリです~~~(#>▽<#)

イチゴなんてずっと食べていられる気がするけど

食べ続けるとすぐお腹いっぱいになっちゃうもんですね~。

でも本当に甘くって美味しかった!!

春満喫です(o´∀`o)

 

 

そして遊べる所もあり、せっかくなので遊んできましたよ~。

右に見えるタワーはバンジージャンプ。

左に見えるタワーはデカすぎるブランコ。

この2つのアトラクションは絶叫好きな主人の安藤くんと娘がトライ!

蚤の心臓で陸をこよなく愛す私と息子はカメラ係りです。

 

 

バンジーは高さ20mなのだそう。

ビルの6~7階程度の高さに匹敵します・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ここから物怖じせずピョンとバンジーした娘と安藤くん。

さすがに怖かったそうです!!!

見てるだけで、想像しただけで縮み上がる!←何が

 

 

これはでっかいブランコのスカイコースター。

こちらは地上30m(ビル10階程度)まで上昇し、

上で自分で紐を引っ張ると落下し、そのまま振り子のように

ビュンビュンとスウィングしちゃうのです・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

見てるだけで恐怖~~~(; ̄ー ̄A

手前が娘で奥が安藤くん。価値観も似ているこの二人(笑)

これまた楽しかったみたいでよかったよかった。

 

帰りはセントレアに寄って晩御飯を。

何度行っても飛行機の離発着を見ると

”わぁ~~~~♪”

となる私(//∇//)

そして毎回国際線受付の横を通る度に

”わぁ~~~~♪”

となる私(//∇//)

 

セントレア、実は結構お気に入りです(●´艸`)

 

この春休みが明けたら一気に子供たちが忙しくなるので

嬉しい思い出作りが出来ました(o´∀`o)

 

さ~!今週も張り切ってまいりましょう!!!