今日も暑いですね~!

今週も張り切ってまいりましょう(p ̄Д ̄q)

 

 

最近主人の安藤くんが休みになると

結構な頻度で食事を作ってくれるようになりました!!

まあ~~~~~嬉しいったらO(≧∇≦)O

 

ブログで私が記事にすると安藤くんは

嬉し恥ずかしのご様子なので・・・・

 

記事にします。

 

 

先日のお休みの時にパスタを作ってくれました。

お昼ご飯です。

私がお仕事だったのでその間に支度してくれてました。

 

 

子供たちも大好きなお父さんのパスタ!

子供がいる前提で作ったのに

「友達とごはん食べてくるからいらな~い」

と言われて  (; ̄Д ̄)←こんなんなってました。

 

結局私と二人で食べたこのパスタ。

こんなゆったりとした時間もパスタも本当にありがたいです。

だんだんと子供の方が忙しくって私たちに時間ができてくる。

(がんばれ若人よ!日本の未来は頼んだぞ!!)

いいぞいいぞ!

 

エネルギーを蓄えて今週も元気に頑張れます(*´∀`*)