今日は海の日!

その名にふさわしい暑い日になりましたね(*´ー`*)

海やプールは賑わってるだろうな~~~~

と思いつつ、本日もお打合せのご予約で埋まっております。

有難い事です!!

私の気持ちも気温並みに熱く燃えております!!

女版松岡修造

 

 

さて、昨日は定休日でしたので

我が家のアイドルおもちちゃんを連れて

初めてのドッグランに行ってきました(*´∀`*)

 

どうしてこんなところにいるのかというと

他の犬が怖くて逃げ惑い、時に悲鳴を上げ(噛まれていもいない)

角で落ち着くという・・・(笑)

ワンちゃんパラダイスのはずが、

おもちにはただの拷問になってしまったという訳です(; ̄Д ̄)

なんたる小心者!!!

 

もともと好奇心旺盛な犬種で有名なフレンチブルドッグですが

おもちの個性はかなり一般的なソレとは

かけ離れているようでして

お店の方はビックリされていました(; ̄ー ̄A

 

興味は有れど近づく勇気がないと見受けたので

これからも少しずつ、すこ~しづつ、

こうしたコミュニティーに連れて行って

慣れさせていきたいな~と思います(o´∀`o)

 

 

さ~~て今週も始まりました!!

元気にまいりましょうO(≧∇≦)O