【イベント出店情報】

・めぐる。

9月11日(日) 10:30-15:00

おおぶ文化交流の杜 aiiobu

・シェアハピマーケット

9月29日(木) 10:00-16:00

安城市市民会館 サルビアホール ホワイエ 1・2階

・カルジーナ 秋の森のいち

10月28日(金) 10:00-16:00

岡崎市 カルジーナ

・海辺百貨店

11月3日(木・祝) 10:00-15:00

西尾市吉良町宮崎海水浴場

 

 

 

さ~て、今日から営業スタートでございます。

長い連休をいただきましたので充電完了です!

今日からまたバリバリ働きますぜ(*´ー`*)

 

夏の連休は毎年家族旅行へ行っております。

今年は近場のアクティビティを楽しんできました(o´∀`o)

 

 

先ずは滋賀の信楽へ行ってろくろ体験をしてきました。

上の作品は主人の安藤くんの作品です。

でーたらぼっちの湯飲み的大きさの何かを作っておりました。

焼くとだいぶ小さくなるとの話だったのでどんなふうになるのか楽しみ!

 

 

みんなそれぞれの作品を持って記念写真♪

てびねりと違ってろくろは一瞬で形が崩れてしまうので

とっても難しかったですがだんだんコツがわかってきて楽しかったです(*´ー`*)

 

 

ろくろの後は琵琶湖でスタンダップパドル!!

のはずだったんですが、琵琶湖は風があってできないという事で

川でのスタンダップパドルに変更と相成りました。

高校娘と中学息子は最近仲良しなんですよね~。

大人になってきたということでしょうか(*´ー`*)

 

 

空気の入った大きなボードに乗って立ったり座ったり二人乗りしたり。

川も十分楽しかったけれど琵琶湖でもやってみたかったなあ~。

 

 

翌日は岐阜県揖斐高原で四輪バギーをやってきました!

雪の無い揖斐高原スキー場をバギーで登って気分爽快(*´ー`*)

 

 

ハイジのようなブランコも経験しました。

8mの木なのだそうです。たか~い!!

(乗ってるの私)

 

綺麗な川でマス釣りしてみたり。

めちゃくちゃ冷たい水で気持ちよかった~~~(o´∀`o)

 

今年の夏もかなりアクティブに過ごしてきました(p ̄Д ̄q)

子供たちが反抗期に入ってからは毎年

”きっと今年が最後なんだろうなあ” と思いながら続いています。

なんだかんだで楽しんでくれるので私も嬉しいっ!!

 

しっかり充電して楽しんできたので

また元気にお仕事スタートです!!!

(*´ー`*)