週末の雪は凄かったですね!!!

あんなに積もったのは久しぶりな気がします!

道を走ると至る所に雪だるまがあって

なんだかほっこりしますね~(*´ー`*)

 

我が家でも息子とおもちが楽しそうに遊んでました。

 

しかも日曜日の朝ではなく土曜日の夜に遊ぶというね。。。

 

 

息子作、雪だるま。

ブーメランがヒーローっぽい!(実は私の提案)

鼻用に人参を付けてたんですがおもちに食べられました。

 

 

朝は光が当たって雪が綺麗ですね~!

多肉も寒そうですが、この子何年も外に出しっぱなしなのに

何度も雪をかぶっているのにしっかり増えていってます。

すごい生命力!!

たしかこの苗は中学校のバザーで

園芸部の子達が育てた苗で、¥50で購入した物。

ずっと元気に育ってくれていて嬉しいです(o´∀`o)

たくましくあれ!!

 

 

本当に雪が降ると交通が麻痺したり事故が増えたりと

あまりうれしくない事も増えますが、

テンション上がっちゃうのも否めません。

 

楽しい週末でした(*´ー`*)