先日はお休みをいただきまして

娘と二人で横浜へ行ってまいりました。

(その間お電話いただいたお客様にはご迷惑お掛けいたしました)

 

星野源さんの新春2daysLIVE「イエローパシフィック」

に応募したら凄いビックリなんですが当たりまして、

私と娘の共通のファンなので二人で行ってきたのです。

 

 

ちゃんとした写真撮影用のパネルが支度してあったのですが

長蛇の列になっていたのでやめました。

でもポスターだけど並んで撮ったのだ(笑)

(もちろん娘も撮りました)

 

 

 

これ一部ですがズッラ~と有名な名前の並んだお花が

置いてあって有名人感がすんごい!!

 

 

ライブも当たり前ですけども楽しかったですね~。

相当弾けました!娘よりね( ̄ー ̄)

 

 

 

「ドラマの撮影でこの辺りでよく撮影しました。」と源さん言ってました。

この日の夕日が綺麗でした。

 

 

 

中華街にも行ってきました。

(これ娘です)

大きな肉まんを食べ歩きしたり買い物したり。

たまたまライブに当たった事がきっかけで

貴重な横浜旅行ができて本当に楽しかったです!!

 

さ~エネルギーチャージ出来たので

今日からまたお仕事に励みたいと思います!!!