今日は暖かくなる予報ですね。

今日は午後から現場調査に伺うので

たまたま暖かい日だとウレシイ(*´∀`*)

 

 

以前星野源さんのライブに横浜に行った時

中華街のお土産で面白半分でかってみたラーメンがありまして

しばらく手を付けずに放置していましたが

やっぱり気になって食してみました。

 

 

 

ザザン!!!!

黒色の麺に白いスープ。

 

旅先のテンションで面白半分に買った感じと

食す時のノーマルな日常のテンションの差が垣間見れますよね。

 

味は豚骨スープ。

気になる麺の味は・・・・・・・・・

 

普通。

 

 

普通の麺です、インスタントの。

イカ墨味とかじゃないです。

成分表を見てみると色素で着色されたのかな?

という感じ。

色は黒ではなくチャコールグレーっぽくて

タイヤみたいだな~と思って食べていました(笑)

 

でも人間凄いもんで食欲湧かないんですね!

見た目で美味しそうと感じるかどうかの必要性を

体感した気がしました(◎ー◎;)

 

 

あ、もう一度言いますね。

味は美味しかったですよ(o´∀`o)