【イベント出店情報】

河井建築ショールームリニューアルOPENイベント

2017年3月26日(日)

10:00~15:00

刈谷市築地町2-11-2  河井建築ショールーム

海辺百貨店

2017年5月5日(金)祝日

10:00~15:00

吉良宮崎海水浴場
(西尾市吉良町宮崎海水浴場)

 

今日は快晴で気持ちいい~~~~O(≧∇≦)O

こんな天気だと気持ちもウキウキしてきますね♪

 

 

高校生の娘がこのところ料理を手伝ってくれるので

自分だけではしない料理をやってみたりしています。

 

という事で今日は久しぶりの食記事です(*´∀`*)ゞ

 

 

 

びっくりドンキーそっくりのチーズバーグディッシュ!!

木のお皿をこのためにわざわざ買ってきて仕上げました(笑)

めっちゃテンション上がりますよ~~~~~!!

娘がびっくりドンキーファンなのでトライできました(*´ー`*)

私のいつもの料理なら思いつかない発想でした!!

味もばっちり!!

 

 

これは揚げないコロッケとポテトたっぷりチジミ。

揚げないコロッケってテレビでは見た事あったんですけども

私自身ではやった事が無かった料理です。

チジミも混ぜて焼くだけの粉を買ってきて作ったりはしますが

粉からちゃんと作ったのは初めて(*´ー`*)

どれもこれも本当に美味しく出来ました!

 

 

これ凄いですよ!

クッキーの真ん中の茶色い透明なのは飴なんです!

ドロップを砕いてクッキーの中に落として焼いてあるんですって。

これは娘一人で作っていたので私はノータッチ。

クッキーのサクサク食感に飴のカリカリ感がとっても美味!!!

 

 

 

今までキッチンに立ったことの無い娘だったのですが

料理を楽しいの思ってくれたみたいで嬉しいです༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

今日は仕事ではなく私個人の親としてのブログみたいに

なっちゃいましたが・・・(; ̄ー ̄A

たまには箸休めです。エヘヘヘヘ

 

私が作る食事はこんなに遊び心がないので

娘の感性に刺激されました。

毎日の事だから楽しみながら作ったり食べたりしよう!

なんて改めて思いました~~~♪

大事ですね、遊び心(*´ー`*)