こんにちは。

 

たまに指が勝手にピクピクなる時ありません?

指が動くやつ。

あれになると私そこをジーーーっと見ると止まるんですよ。

そんな特技を持っております。

安藤です。

 

先日の定休日で久~しぶりに一人で

映画を観てきました(●´艸`)

 

 

コレ~~~。

ずっと気になっていたけど映画を観る時間もなく気力もなく。

でも終わっちゃうと嫌だな~と思って一人で行ってきました。

 

たまには一人で映画っていいですね。

ちょっと一人旅にでも行ったかのような自由感と充実感!!

 

お昼寝をする休日もいいし、買い物を楽しむ休日もいいんだけど

映画を観る休日ってのもいいなあ~~~と。

 

またこの ザ・ハッピーエンド!! ってのが安心感あっていい。

ディズニーとジブリは安心感があっていい!!

優しい気持ちになれたお休みでした(o´∀`o)

 

たまには一人映画、いいですね。

ハマりそう。

 

 

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。