最近よくあちこちで

「花壇だけでもやってもらえますか?」

というご質問。

 

もちろん花壇だけでもやらせていただいております(*´ー`*)

 

植物だけではなく、いろんな素材や雑貨・古道具などを

雰囲気良く組み合わせて作っていきます!

 

植えた時は成長した時に窮屈にならないくらいの隙間を

作りながら植えていくためちょっとさみしい印象ですが、

あっという間にボリューミーになってきます。

 

花壇はあるけど何をどう植えてどんな雑貨を置いたらいいのか

よく分からない・・・

とお困りの方はたくさんいらっしゃいます。

 

外にいる時間も花壇がお気に入りならばワクワクの時間に

変わるかもしれませんよ(*´∀`*)ゞ

 

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

昨日は土用の丑でしたね(*´ー`*)

ウナギを食べられた方多いと思います!

我が家は代表の安藤くんのお母さん(私のお義母さん)が

いつもこの日はウナギを買って持ってきてくれるので

有難い事にウナギを食べる事が出来ています。

アリガテエ(゜-Å)

 

買ってきたウナギの美味しい温め方ですが

ここでも結構味が変わると聞いたので

ちゃんとネットで調べてみました。

 

ウナギに付いているタレを取る為しっかり水洗い。

ウナギに酒をふりかける

グリルで5分焦げないように焼く

ウナギを切って、ご飯に盛り付け、作っておいたタレを掛ける

 

で、これが出来ました♪

 

 

表面がカリっとして中はふっくらしてて

この温め方は美味しかった!!!!(#>▽<#)

是非是非ウナギを買ってきて温め直すときは

このひと手間やってみてください(●´艸`)