今週もしばし外出が続いておりました。

ありがたいことでございます(。-人-。)

 

昨日お伺いさせていただいたお客様に

「最近のインスタグラムはコメントが無いのが流行ってるんですか?」

と質問をいただきました。

 

私もちょっと違和感があったんです!!

私だけコメントが表示されていないけど

みんなは見れていると思い込んでいたら違ったのかーーーー!!!

 

あとから電源の入り切り、ログインログアウト、アップデート、

思いつくものは全てやったんですが無理でした・・・

ちゃんとコメントをつけて投稿してもばっさりカットされてしまいます( ;∀;)

 

なんか尖ったヤツっぽくコメントしてないわけじゃないんです!

誤解があってはいけないと、その事をインスタグラムの画像に書き込んで投稿したらば

「それは不具合みたいですよ」

とフォロワーさんから教えて頂き、不具合という事が発覚しました。

 

いつ修正されるんだか道の世界・・・

困りました・・・困っていますよ、私は( ꒪⌓꒪)

インスタグラムのエンジニアさんに期待しております。

 

 

さて、そんな衝撃の事実を教えてくださったお客様、

以前弊社で施工してくださったお客様です(´▽`)

 

お庭に雑貨を飾ってくれたり楽しんでいただけているそうで

業者冥利に尽きます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽本当に嬉しい!!

 

花壇内にお子様のどんぐりを置いておいたら4個芽が出てきたとか

茹でたスナッエンドウの豆を植えたり

枯れ枝を挿してお水をあげたりしてくれてるそうで、

微笑ましくて本当に可愛い!!(*´∀`*)

そして「芽は出ないよ」と言わず見守られているパパママの愛!!

最の高です(*´ω`*)

幸せのおすそ分けをいただき、ほっこりしました!

 

花壇で出来る暖かい子育てのお話でした(*´ω`*)

 

 

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。