刈谷市H様邸にて、縁台デッキ工事にとりかかっております。

 

 

この画像は縁台の骨組み状態です。

 

これからこちらに木材で表面を作っていくのですが、

このちょっとの台を先にやるかやらないかで

動線は大きく変わるんですよ。。。。

 

 

 

 

”あんなの欲しいけど、また後々でいいや・・・”

 

 

と、御引越時前に思っても

いざ生活が始まってしまうと、工事だなんてなかなかできない。

 

ええ、結構いらっしゃいます。。。(´□`A)

 

実際生活しながらというのはきっかけもなかなか無いですし、

金銭的にも「一緒くた」ではなくなるためシビアになりますよね。

 

 

でもやっぱりこういった

「あったらいいけどなくても生活できる」工事というのは、

案外思っているよりあったほうが便利なモノ。

 

 

お客様のニーズやレベルによりますが、

エクステリアをするにあたって迷ってみえる事があれば

どんどん御相談くださいねo(^▽^)o

 

 

トータルでできる方法も見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

今日はマジメなお話でした(´ェ`*)